自己紹介

はじめまして、YUKIです。自己紹介させていただきます。

大阪出身大阪在住、アラフィフのおひとりさま女子です。

現在、語学講師、ホテルフロント業務、支援スクール講師と、複数の仕事を掛け持ちしています。

実生活の方では、以前からやりたかったことを少しずつ実現していっておりますが、収入的にはカツカツ、なんとかバランスを取っている感じです。

もっと自由になる時間を手に入れたい

もっと自由に使えるお金を手に入れたい

そう思い、数年前から新たな収入の道を探ってきました。

しかし、いろいろ手を出してみるものの、途中で放棄してしまったりして、これといった成果も上げられずに今に至ります。

iBSA無料塾に登録したのは昨年9月頃、しばらく空いて、11月にBMTS生になりました。

ラブライクのWebライターになったのは今年2月です。

ライターデビュー前、ラブライクのメンバーの皆様にはたくさん励ましていただき、本当に感謝しています。

メンバーの皆様のおかげで挫折せずにここまで来れたと思っています。

すばらしい仲間・環境を手に入れることができ、本当に嬉しく思っています。

無料塾のフェイスブックグループへの参加は4月からです。

こちらでも新たにたくさんの方との繋がりができました!

しかし、肝心な事。。

まだ、ちゃんと成果には繋がっていない。

稼げてはいない。

成果が出ていない。。

どうしたらいいんだろう・・・?

やはり、ちゃんと指導を受けて、基本教材である「ies」をイチからきちんと勉強したいと思い、塾参加を検討しはじめました。

ちょうどそのタイミングでお声掛けいただいた、6月スタートのSANO塾(第11期)に参加させていただくことにしました。

塾参加をきっかけに、iBSAのチャット大会、オフ会にも参加するようになり、より多くのメンバーとの交流が深まりました。

塾長にはきめ細やかにフォローしていただき、論理的に進めていくスタンスが個人的には気に入っています。

滞っていたのが、いろいろ動き始めましたよ。

ブログも新たに3つ立ち上げ、うち2つはアドセンス取得済みです。

良い流れができてきて、ワクワクしているところです(^^)♡

楽しく&正しく学べる環境があってこそ、ですね。

先輩方、メンバーの皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、このグループ活動に興味を持たれた方!

ぜひYUKIにお気軽にお声掛けくださいね。

ていねいにご案内させていただきます。

行動すれば、現状は変わっていきます。

ぜひ一歩を踏み出してみてくださいね。

 

ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。

今日は何位かな?

タイトルとURLをコピーしました