パワーウィッシャーになろう☆

YUKIです(^^)♪

iBSAでの活動をレポートします☆

ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。

今日は何位かな?

こんにちは!

YUKIです(^^)♪

今日はちょっと脱線。

月星座とパワーウィッシュのことです。

毎日、BMTS生の皆さまとはいろいろSNSで交流させていただいているのですが、

気づいたことは、

案外皆さん、新月・満月のパワーウィッシュを書いていらっしゃる☆

ということです。

けっこうな割合です!

え?ナニソレ?

の方もいらっしゃると思うので、ちょっとそのあたりのことを書いてみます。

パワーウィッシュを書く

パワーウィッシュとは、

ざっくり言えば、引き寄せの法則みたいなものですが、

その時折の天空図の配置を読み取って、

効果的な願い事を書くこと、あるいはその願い事のことです。

新月ないし満月のタイミングで、

どの星座がその角度に位置しているか、によって異なります。

たとえば、つい先日の8月30日は乙女座で新月でした。

新月、というのはものごとの始まり。

乙女座なので乙女座が得意とする願い事が叶いやすいわけです。

さらに、太陽系の惑星の配置も影響してきます。

 

書き方については、

新月ははじまりなので、「~をいうのを意図します」という風に書きます。

(満月のときは、「叶いました!ありがとうございます!」と、願いが叶ったかのように書きます)

乙女座での新月なので、乙女座が得意な、「減らすこと」「調整」を願い事に取り入れると効果的、なのです。

 

細かい星読みはKeikoさんにまかせて、

「今回はこういう書き方をしたほうが良いですよ」

というKeikoさんのアドバイスにしたがって、素直に書くのが良いです。

 

もうお気づきかもしれませんが、

パワーウィッシュ、

けっこうライティングの勉強になります。

  • 相手の得意分野、
  • 現在の状況・見通し、

それらを鑑みながら、

(超エゴイスティックな)願い事を書きます(^^)♪ ルン♡ ←でもそれは宇宙意志に沿ってる、世界に還元します、と宣言するのです。

身勝手すぎて、はじめは、自分で引きます(笑)

裏返せば、ある程度、マインドが整っていないとできませんね。

「自分はこんなこと望んで良い!」って自分に許可が出せていないと、

超自分勝手な願いって書けないもんです。

 

そもそも、なにを書いたらいいのか思いつかないw

という方もいますよね。

ダイジョーーブ!

パワーウィッシュには「例文」があります。

なので、リライトでOKなのです♪(ん?なんか聞いたことあるフレーズですね?(笑))

実際、リライトしながら、マインドを鍛えることになります。

無理なくね♪

今回乙女座新月は、

  • ずっと気になっていて精算したいことについて書く、
  • ちゃんと期日を入れる、

といったKeikoさんのアドバイスがありました。

 

1年で、12星座の新月と満月が巡ってきますから、

そのときおりにあわせたパワーウィッシュを書くことになります。

 

さらに、もっと長いサイクルの惑星の配置による影響もあるので、

そのあたりも意識しながら、人生計画を練ることにもなります。

 

実際、時代の流れ、いろいろなニューズも天空図の影響を受けている、と言われます。

実際、VIPといわれる方々も重要な決定をする際、占星術を重視しているそうですよ♪

性格分類法としての月星座

あと、ひとりひとり生まれた日時によって、

太陽星座と月星座が決まっています。

太陽星座は人生で達成したいことを示し、

月星座は持って生まれた資質を表すと言われます。

(もっといろいろ細かいけどw)

 

たとえば私は、太陽星座はしし座、月星座はさそり座、アセンダント(だっけ?)はふたご座です。

  • やはり、しし座なので、主役になりたい!
  • 月さそりなので、没頭する!
  • アセンダントふたご座なので、都会的?クールな見た目☆

らしいです。

・・・だいたい当たっていると思います(^_^;)

これって、性格分類法ですよね。

自分の基本性格、自分以外の人たちの基本性格、そういったものを意識するといろいろうまくいきそうじゃないですか?

ビジネスにおいても、プライベートにおいても、人はそれぞれ持って生まれた性格が違うことを意識していれば、ラポールは築きやすいですよね。

・・・・・・

うーーん、

思ったより長く語りましたw

実際、かなり「使える」のですよ。

Keikoさんのルナロジー!

 

興味をもたれた方、まずはKeikoさんのブログを見てみてください(^^)
ブログだけでも学べることがいっぱい☆

keiko的、占星術な日々。
Keikoさんのブログです。最近の記事は「㊗山羊座TGC期、始まる!(画像あり)」です。

 

新月・満月の願い事を書くアドバイス、24時間限定のディープな動画解説は会員限定です。
(私、会員になっています♡)

Keiko’s パワーウィッシュアカデミー | 新月・満月で人生をクリエイト!
ルナロジー創始者Keiko公式「パワーウィッシュ」メンバーサイト。メンバーになると◆新月・満月のKeikoリチュアル動画◆毎朝のメルマガで、月星座別開運アドバイス◆KeikoによるQ&Aなど多数コンテンツをご覧いただけます。思い通りにクリエイトする人生は最高に楽しい!

 

私がパワーウィッシュを書くとき、いつも参考にしているのはコレ☆
↓↓

 

ルナロジーってなに?な方に。
入門にオススメです☆
↓↓

BMTS生にパワーウィッシャーが多いのは、
偶然じゃないと思いますよ♪
  • 願いをかなえたい!
  • 叶えちゃうもんね(^^) するっとね♪ エヘヘ♡
そんな軽やかでポシティブな人が、
このコミュニティーにはたくさんいますよ(^^)

スピード成功の秘訣は、
楽しみながら正しく勉強すること☆

まずはこちらから、
正しい勉強の仕方についての情報をゲットしてください。
無料ですので、ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓
イイ収入ガイド

 

こちらもどうぞ。
プチリッチになるための秘訣を無料で立ち読み☆
↓↓バナーをクリックしてくださいね。

新月満月のパワーウィッシュ
YUKI

今流行りのアラフィフおひとりさま女子です。 語学講師(スペイン語)、ホテルのフロント業務、知的障がいのある若者の支援スクールの体操指導をしています。WEBライターのお仕事もほそぼそ始めました。大人から踊りはじめた大人ダンサーでもあります。クラシックバレエを習っていますが、コンテンポラリー作品の創作もします。自分で創って踊る、がモットー。また、エコロジー問題にも関心があります。ともかく、何をするにも時間とお金が必要。好きなだけ趣味に没頭し、やりたいことをやり、人生をアップグレードするために、副収入の道を探っています。どうぞよろしくお願いします。

YUKIをフォローする
YUKIをフォローする
ユキブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました